誕生日
fc2ブログ

にっきみたいなBlog

2箇所負傷

土、日:某大学系同属楽器倶楽部合宿@岩井海岸の某(一部で)著名な民宿で合宿で楽器吹きまくり。
月:某集会で楽器吹きまくり。

というわけで口が痛い。とても痛い。
なめかん状態。
(未だ"なめかん"が標準的な言葉なのかマイナーなだけなのか、地方の言葉なのかよくわからない。私は山形出身のN田さん教えてもらった)

そして合宿で催された”ぶたのしっぽ”(トランプ)により右手中指を突き指し、負傷。
痛い。それなりに痛い。

某集会では貸し出しされていたクルスペ(←楽器)が戻ってきた。久しぶりに吹いたらいい感じだった。
うーん。一長一短。
悩みそうなので早めに人に貸そう。

3日間で何時間楽器を吹いたのだろう。こんなに吹いたのは本当に何年ぶりかわからない。
なんとなく調子もよくなった気がするのだけど、すぐに戻ってしまうのだろうなぁ。
一日30分でも吹ける環境があればだいぶ違うだろうになぁ。
#あったらあったで吹かない気もするが。

今回も海の写真。ステキタイムを逃してから海に行ってしまったのでちょっとイマイチ。

iwai2003_01.jpg

東京湾は太平洋とは言わないのですよね・・・?(←バカ)

iwai2003_02.jpg

合宿の度に何人も突き落とされた海


スポンサーサイト



  1. 2003/11/25(火) 19:47:22|
  2. 日記系
  3. | コメント:2
<<ベストでワーストな幸いの日 | ホーム | しあわせな奇跡の時>>

コメント

標準語ですって!別名は舌なめずり皮膚炎だそうです。メールアドレスいるんですか??(http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/hifuk/kaikou.htm
  1. 2003/11/25(火) 20:54:07 |
  2. URL |
  3. にった #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

すげー名前だなぁ>舌なめずり皮膚炎。
メールアドレスはいらないけど何か入れないと(システム的に)おこられる。
  1. 2003/11/26(水) 15:42:18 |
  2. URL |
  3. うP #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する