誕生日

にっきみたいなBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唐松~五竜岳縦走

思い出したように更新。
行った山と読んだ本くらいは自己記録として残しておかないとすぐ忘れる。

2011/9/24~25の北アルプス唐松岳~五竜岳縦走。テント山行。
もう結構忘れた。
八方尾根から3つぐらいゴンドラやら乗ってそこから登り開始。

IMGP4814
丸山ケルン。
天気もよくなり白馬方面がよく見える。これは期待できるぜ。

IMGP4831
すっ飛ばして唐松岳頂上。
今日は向こうに見えている五竜(の近くの)テン場まで。

IMGP4834
唐松岳頂上より白馬方面。
いつかここも縦走したい。
休憩もそこそこに五竜方面へゴー。


IMGP4842
道中。
気をつければなんということはないが、何かあるとちょっとただではすまない岩場も。

IMGP4855
楽しい稜線歩きを終え、五竜山荘そばのテン場へ到着。
って場所ねーーよ。そんな遅かったか?
やむを得ず若干斜面なところに入らせて頂きました。

IMGP4868
一夜明け、朝。
天気よく絶景なり。

IMGP4908
五竜岳頂上(付近)。向こうに見えるは鹿島槍ヶ岳。
爺ヶ岳方面から見るのと若干印象が異なる。
ここもいつかつないで歩きたい。
ここで諸イベントを実行してしまったため、これから半年くらい忙しくなり山もお休みとなる。

IMGP4947
さて、降りますよっと。
雲の上の散歩、そして雲に向かって降りていくようで本当に気持ちのよい尾根歩きだった。

  1. 2012/05/16(水) 23:15:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
| ホーム | 夏休み2(剱岳3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bloooog.blog33.fc2.com/tb.php/1635-299486a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
