誕生日
fc2ブログ

にっきみたいなBlog

しまった

この夏が始まる前にCDプレーヤーを買い換えた。ことはちょっと前に書いた。それなりに高く、今年のCDプレーヤーベストバイ10万円以下部門1位、なやつ。

次世代ゲーム機としては完全に負け組のPS3、というのがあるのだけど、どうもこれがオーディオプレーヤーとしての評価がすこぶる高いらしい。
SACDも再生できたり、BDも再生できたりと対応フォーマットが多いのはもちろんなんだけど、音質、画質等、プレーヤーとしての能力に圧倒的コストパフォーマンスを発揮しているらしい。

あー失敗したかなー。PS3買っとけばゲームもできたのに。

まあテレビないからいいか。
スポンサーサイト



  1. 2007/10/25(木) 01:42:03|
  2. 日記系2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<谷間 | ホーム | アターマ悪くなった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bloooog.blog33.fc2.com/tb.php/1220-2dea7195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)