誕生日

にっきみたいなBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月もおわり

曜日の感覚が無くなりそうな日々を楽器の練習のみが救っているような気がする今日このごろ。

非常にバタバタした日だったけど、嫌な重圧から解放されたのは大きい。
開発者のコーディングの相談から、環境設定から、後輩のご機嫌伺いから、数字とにらめっこから、プロジェクトマネジメントの勉強まで。

PMは熊のようで鬼で超こえーのだが、頭の良さ、思考のきれ、経験から来る数々の指摘、プロジェクトの進め方には感服。
毎日胃を痛めながらもいい勉強をさせてもらっている。

きっと明日は(5末追い込みで)帰られない。
今日はこの辺できりあげよう。


  1. 2005/05/31(火) 02:32:45|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

今日はほんばん(だった)

某社オケの本番だった。
正直出来は悪かった。へこんだ。

ブラームスはコラールが終わるまでは悪くなかったと思う。
序盤のテーマ2回目、トロンボーンは後打ち、テーマの残響が聴こえ、体感でき、ものすごく気持ちよかった。
コラール前のオーボエO田さんのソロが素晴らしく、神々しい下降音型を引き継ぎ、自然にコラールに入れた。
なにはともあれ、トロンボーンで良かったと思える瞬間である。
慈悲で慈愛で諦観で幸福で。

その後、が、なのである。
ふと気がつくと、やたらと口を手でぬぐっている自分に気がついた。

あ・・・・ばててる・・・・

気がついたときには既に遅し。。
結構外した。
うーー。
そんなの何の評価にもならないが、それでも逃げなかったことだけはある種の成長として認めよう。

結局ブラームス4番は(トップは)3回目なのだが、一度も完璧にふけたことがない。
トラウマ曲になりつつある。
何度やってもいい曲なのだが。。。
気持ちの持って行きかたとか、いろいろ要課題。

----

で演奏後はダッシュでプロジェクトルームへ。
資料の最終版を確認するために(そういう行為は個人的に嫌いなのだが)電車でPCを開きメール確認。

・・・資料きてねーーよ・・・

今日も悲劇的か。

結果から書けば、遅延対応スケジュールとして出したそれは拍子抜けするほどあっさり認められた。

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

口では、
「はい、このスケジュールを遵守できるよう、また他サブ(システム)とのテスト等のスケジュールは考慮いたします」
とか冷静に答えつつも、

もう頭脳内で小人(1000人超)がいっせいに歓喜の声を上げていた。
こんな安堵感を覚えたのはいつぶりだろう。

会議は進行中だったが、うれしくて手元にあった資料の端に、

「おつかれさまでした。良かったですね。」

と書いて、隣にいたBPリーダーさんに見せた。
直後、彼は「ちょっと席はずします」と言ってしばらく戻ってこなかった。
まあ、そういうことだ。
それだけ(私ももちろんだが)、彼にはプレッシャーだったここ数日の嵐だった。

さて、これで仕切りなおしである。
まだまだ先は厳しいのだが、不毛な作業はだいぶ軽減される。
明日から心機一転頑張れる。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  1. 2005/05/29(日) 20:33:50|
  2. 日記系
  3. | コメント:2

明日はほんばん3

これが休日かと見紛う人の多いプロジェクトルームを後にし(まあ今日は私服の人がほとんどだから見た目も休日なのだが)、後輩と韓国料理を食べて今日こそ電車で帰宅。

帰って仕事する気がもう当然起きず、久しぶりに少しピアノを練習。
鍵盤にさわったのは一週間ぶりくらいかもしれない。
ここのところレッスンをドタキャン続きで申し訳ないことをしている。つーか失礼だよな。おい。

思ったほどは指も退化しておらず少し安堵。
というよりはGW中にたくさん練習したのが馴染んだ感じで悪くない。
が、7末のイベントはやばい、というか黄色信号。

  1. 2005/05/29(日) 00:14:30|
  2. 日記系
  3. | コメント:1

明日ほんばん2

今日も胃痛ミーティング。
BPリーダーさんがいろいろ報告資料(≒言い訳資料)を直前まで作っていた。
「げーーまだ作ってないのか・・」とも言えず、手伝うもミーティング開始時間に。
仕方なく私のみ先におしおき部屋へ。

他のチームの報告はすべて終わりそうなのに、

来ない・・

もしかして逃げたか・・、とも考える。
(最後まわしてもらって)ぎりぎりに到着するも、

明らかにパニクっている

かつ、

肝心の資料はできてない・・

こりゃあかん、ということで、一番やばい部分は私がしゃべった。

んで、

1分で撃沈

そりゃそうだ。
散々ではあったが、結果的にはよいほうに転んだ。
最初からその資料を出したかったのだよ。
明日が勝負。

ということで明日は演奏終わったらプロジェクトルームにとんぼ帰りだ。
悪いがBPリーダーさんには徹夜で資料を作って頂く。

私は今からブラームス(&ワグナー)モードに入る。
ちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃーちゃー。ビバ、シャコンヌ。
  1. 2005/05/28(土) 20:57:46|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

明日ほんばん

日々の2-3時間はかかる胃の痛くなるミーティングが続く日々ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう。(変)
そろそろエンドルフィンが出て気持ちよくなってもいいなと思うのだが。

あと3日凌げば少し楽になる。はず。なってくれ。

ということで明日本番だというのに、練習はタンホイザーしか出られないし、何より気持ち的にずーーんと重いものがある状態で迎えるというのは最悪である。
せめて今日の( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ミーティングが終わってからは明日の演奏に集中しよう。
ブラームス4番だもの。
いい曲だもの。

----

昨日、久しぶりに親父と会った。
仕事で東京に来ていたらしく、((;゚Д゚)ガクガクブルブルミーティングの後に電話が来た。
ということで久しぶりに電車の動いている時間に会社を出て、小一時間飯を食った。
(で、結局タクシーだが)

もう定年になっているが、小さな設計事務所に職場を変え、まだ働いている。
立派なものだ。
そして定年になってから車の免許を取った。
立派なものだ。
知らなかったのだた自動二輪持っていると学科を取らなくてよいらしい。へー。
先日はこちらも定年を迎えた母親と(実家である山口の宇部から)鳥取まで泊まりでドライブに行ったらしい。
すげぇ。


さて、(((( ;゚д゚)))アワワワワミーティングの準備しますか。
  1. 2005/05/28(土) 15:10:34|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

ああ,冴えない

気づいたら木曜が終わってしまうとは。
週末は本番だし。↓こんな感じ。
お暇なら来てよね。おなじみの皆さんがご出演です。


日本IBM管弦楽団 第6回定期演奏会
5月29日(日)14:00開演
大田区民ホール・アプリコ 大ホール
指揮 円光寺雅彦

ブラームス 交響曲第4番
ドビュッシー 小組曲(ビュッセル編曲版)
ワーグナー 歌劇「タンホイザー」序曲

----
以上、盗作

生きてるぜ
  1. 2005/05/27(金) 02:57:45|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

もうすぐ

夏至ですなー。
もう明るいですなー。

ゲフ
  1. 2005/05/25(水) 04:35:01|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

「やさしい訴え」

小川洋子「やさしい訴え」

なんとなく冷たく透明な感じ(?)のものを読みたくなったのでこの人の本を読んだ。
ひどいまとめをすれば、主人公(女)、チェンバロを作り(男)、その弟子(女)、の三角関係。

詠みやすい。
綺麗な話じゃないが分かる。
山暮らしいいなぁ。

ちゃんと見てないから不確かだけど、わりと最近の本かな。
「妊娠カレンダー」あたりの空気を欲していたのだけど、ちょっと違った。
人間臭く、温い。

「やさしい訴え」はラモーの曲。
読み終わるととりあえずチェンバロが聴きたくなったのでイギリス組曲。
  1. 2005/05/24(火) 12:54:13|
  2. 読んだ本系
  3. | コメント:0

今日もタクネタ

こんな生活だと非常にネタが限られてしまう。

昨日もタクシーで帰宅。
自社に戻って清算してないので、今財布を落とすと(領収証が沢山入っているので)恐ろしいことになる。
マジで。

今いる場所は個タクを捕まえやすい所なので、必ず個タクに乗る。
昨日はついに日産フーガタクをゲット。
あとー乗って見たいのはー、アリストタク、くらいだろうか。
世の中には外車タクもいるらしいが、この界隈では全くといっていいくらい見ない。

フーガいいなー。スポーティな感じで高級車にしては少し堅めの乗り心地かもしれないが、そういうほうが好き。
今のところのお気に入りは、
ゼロクラウン、セルシオ、フーガだ。

昨日のフーガのドライバーのおっちゃんは下町育ちらしく、豪快によくしゃべる人だった。
なかなか面白い話を聞いた。

あ、そうそう、いかにも車しってそうな書きっぷりだが、フーガは乗るまで、

スカイラインの新モデル

だと思っていた。

いっすねーnewスカイライン

とバカなことを口走った。
だって、テールランプ丸なんだもの。
  1. 2005/05/24(火) 12:42:56|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

How do you take a powdered medicine?

食後、薬を飲んでいる。
粉薬だ。
いつものように薬を口に含み、水で流し込む。

ここで突っ込み。
「なんで薬が先なんですか?」

え?
他にどう飲めと?

「水が先でしょー」「先に薬を口にいれるとまずいじゃないですかー」とのこと。
考えたこともなかった。
先に水入れるとこぼれそうなのだが。

とりあえずその場で周りにいた人でアンケートを取ると、私も含めて2対2。

もうすこしサンプリングする必要がありそうだ。
(と言って自分の飲み方は変わらないだろうが)
  1. 2005/05/23(月) 22:38:10|
  2. 日記系
  3. | コメント:2

ひさびさに

久しぶりに怒鳴り級で怒られたというかピーンチ。
2時間胃が痛かった。

どうする○イフル?状態である。

まあうちのチームだけではないが。

楽しかったG合宿が遠い過去のよう。

まあまだまだ若造、怒られてナンボである。
前向きに行くぜ。
(せめて表向きは)
  1. 2005/05/23(月) 21:09:26|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

だいぶ既知だが書かずにはおれぬ

多分有名だしCLASSICA経由だし、知ってる人も多かろうし、目の錯覚物はいっぱいあるだろうが、こんなにはっきりありえん、と思ったのは初だ。

ということで目の錯覚
ここを見ている人は補足する必要なかろうが、Aと書かれた区画とBと書かれた区画の色は同じである。

どー見ても無理。
ペイントでいじって比べちゃったよ。

こーゆうのは認知科学とかの領域なのか?

とりあえず恐るべき補正機能>目

  1. 2005/05/19(木) 13:40:37|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

タクシーに関係する職業

31歳のハローワーク、ではない。

昨日もタクシーだった。当然個人タクシー。
乗ってまず感じたのが、ドライバーが若い!
多分同じか私より若いくらいだったと思う。

話したがりの運転手の場合や、なんとなく話が合うときはいろいろ話をする。
昨日は個人タクシーという職業でいろいろ話をした。

なぜ若くて驚いたかというと、ご存知の人も多いかもしれないが、個人タクシー業を行うには法人タクシーで10年間の勤務が必要。
しかも後半5年間は無事故無違反である必要がある。すなわちあと1年ということろで事故ったりすると、そこから5年間無事故無違反である必要がある。
彼は個人運転手の試験に合格した後は、無事故無違反でいるために、数ヶ月プーで過ごしたという。
気持ちは分かる。

後は個人タクシーならではのメリット、デメリットとかいろいろ知らなかったことを聞いた。

個人になって何が一番よかったですかと聞くと、時間が自由なこと、と答えた。
知らなかったが、法人タクシーでは朝から朝まで勤務とかの長時間かつ不規則な体系らしい。
それですっかり腰を悪くしてしまったと言っていた。そりゃ大変だ。

世の中の多くの場合メリット、デメリットは表裏一体。
自由が故に、また基本的に現金が日々入ってくる生活故に、堕落してしまう人もいるみたい。
お姉ちゃんにはまってしまい、稼いだ金で夜行く、ってそれじゃ稼ぐ時間なくなっちゃうよねー。
「よく来るんですよーDM。"個人タクシー様のみのご案内です"とか言って消費者金融から」
というのは驚いた。
それだけ需要もあるってことだよね。

昨日の彼は大丈夫だろう。
丁寧で、とても綺麗に掃除された彼のゼロクラウンはとてもいい乗り心地だった。
  1. 2005/05/18(水) 17:44:10|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

やり方

先週後半あたりからずっと憂鬱だったミーティングが終わり、なかなかの開放感。

20名以上の会議でしゃべりまくった。
そして、メタメタにやられた。
蜂の巣状態。
終わった後、出席していた別チームの人に、「大変でしたね~」とか「やられましたね~」とか言われたが、いいのだ。
そりゃうまくいくに越したことはないが、ある意味では

やられるのが目的

だったのだ。

物事の進め方としてそういうのもありだよね。
  1. 2005/05/17(火) 00:06:14|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

えらぶ

かねがね生きることは選択することだ、言いすぎなら選択し続けることだ、と思っている。

選択なのだから、2者択一もあれば、3つ以上から1つもあれば、複数選択もあるだろう。

ここ最近というかもう少し長い間、結構大きめの事柄の2者択一を迫られている(自分の中で)。

残念ながらどうやってもどちらも選択することはこのケースでは無理だ。

どちらも素晴らしくて、素敵なことだと思っている。

その良さが全く別な方向を向いているので、比較することは難しい。

そう遠くない未来には選択しなければいかんのだろうなぁー。

なんてことを昨日電車の中で考えた。

今日はとてもいい天気。
  1. 2005/05/16(月) 12:58:17|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

しゅうまつ

歯医者行ったり、練習したり、仕事したり、演奏会聴きに行ったり、仕事したり、公民館で演奏したり、仕事したり。

充実したよい休みであったが疲弊。
個々のイベントについては気が向いたら書こう。

  1. 2005/05/16(月) 10:55:07|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

ぷんぷんぷ~ん♪

最近のムナクソ悪いイベント集~♪

「病気だから捕まらない」 小林容疑者、監禁中に話す(asahi.com)
まさに最近のブラックジャックによろしく(単行本ベース)ネタ♪

「薄毛はあなた一人の問題ではありません。子孫も迷惑です。 」(by 資生堂)(via 某日記)
論理的にもおかしく、そもそも神経疑うというか。
リンクするなっつーからしないけどお詫びが画像なのも超感じわる~♪

運転士や車掌などへの嫌がらせ、事故後70件…JR西(via 某日記)
個人的にはそんな人もあるいみ同罪と思~♪

この事件に関してはJRの体質とかに関してはもういいって感じだけど、ある意味においてはそれより胸クソ悪いのがマスコミ~。

無知は犯罪~尼崎事故を見て思ったこと

JR宝塚線脱線事故 事故当日のマスコミの行状 (天漢日乗)

んである意味ではそういうお涙頂戴とか、ゆるせん、とかの報道を好んで(かどうかしらんが)見るような人たちも同罪~♪
というようなのもテレビを持たない理由の一つだ。
(いや、まあ、あったらだらだら見たりするのが嫌なだけだけど)
  1. 2005/05/13(金) 22:14:49|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

ふんふんふ~ん♪

ベローチェのコーヒーゼリーウマ~♪

高田屋のサラダそばウマ~♪

チュアブルのマルチビタミンウマ~♪

楽しみは食べるだけか~♪
  1. 2005/05/12(木) 22:09:43|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

馴れ初め

こんな事を思い出した。
某日記を見て思い出した。

今でこそ聴くのはクラシックのみ、カラオケに行っても歌える曲がなく困る、となってしまっているのだが、私がクラシックに目覚めたのは遅い。
ある意味トラウマ(?)に近いが、私の音楽好きはゲーム音楽から始まっている。

ただ音楽は好きそうであったという片鱗は残っていなくもない。
幼稚園の時に太鼓叩いたとか。
小学生の時は基本サッカーに明け暮れていたが、(ほとんど記憶ないのだが)卒業アルバムで見ると正課クラブ?の写真で、

トロンボーンを持っている

のだ。

とは言え、私の原音楽(なんて言葉はない)はゲーム音楽なのだ。
初めて買った音楽は、NAMCOのゲーム音楽だ。しかも

レコード

だ。
えー、ゲーム自体もさることながら、スペースハリアー、ドラゴンスピリット、アウトラン、ワルキューレの冒険、ダライアス(1ね)、ゼルダ等の音楽にははまりまくったものだ。

ということで、クラシックを聴き始めたのは遅く、高校生になってから。
初めて買ったCDは忘れもしないが、リムスキーコルサコフのシェエラザード。
これ自体もそれ目当てではなく、コンクールでやっただったん人の踊りのカップリング。(逆か。)
今でも聴くといろいろな景色が蘇る、ちょっと特別な曲。

初めて聴いたシンフォニーはこれも忘れもしない、チャイコフスキーの5番。
当時、入院しており、おばさんが入院中暇だろうということで、(吹奏楽をやっているだけというある意味誤解から)「S○NYクラシック全集」みたいなやつを貸してくれたのだ。
その時の記憶の断片ははっきりしている。(変な日本語)

「どうも音量がアップしている。もしかして盛り上がっているのか?こういう所で燃えたり感動したり

すべきなのか?


という感じ。懐かしい。

その後は同じ吹奏楽で、私よりはるかに先行するクラオタだった(最近ここ読んでるか知らんが)S里などいたおかげで、足を踏み外したはまっていった。

金のなかった我々はCDガイド?みたいな本を一冊買い(CDが1枚買える値段したこの本を買うこと自体も大いに悩んだ)、
「次、これ買う」
「これはわしが買うからお前買うな」

マーラーをバーンスタインで揃えるのは俺じゃ!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


との争いも。
(これに私は負け、私は基本テンシュテットで揃えていった)

とかいう懐かしいことを思い出した今日でした。
  1. 2005/05/11(水) 17:22:21|
  2. 日記系
  3. | コメント:2

GW明け

というにはすっかり日常。

GW明けは遊びに行ったりした方のお土産いろいろで、菓子食いすぎ。
最近は(この業界は特に)アジアの方(非日本の、ね)も多く、このプロジェクトも例外ではない。

同じチームの韓国の方はたくさんお土産買ってきてくれて、
・たばこ
・海苔
・お菓子
の3本立て。バリバリ頂きました。お菓子は一応洋菓子っぽいのですが、固めのものが多く、ひさしく食べてないような食感。
日本ってやわらかい食い物ばっかりだなーと思った。

フロリダに遊びにいった方からはNASAで(か近くで)買ったという、
「宇宙食版アイスクリーム」
えーと、こんなやつっていうか通販でも売ってるのね。
しかもこの値段ということは大量生産してやがるな。
これ、

・硬い

・ぬるい

・甘い

という食い物。ぬるいというか常温だが。
周りにはあまり評判良くなかったようだけど、私は口に入れるととろけるようになって、甘い菓子という感じで気に入った。チョコ味が良かった。


後はお土産ではないけど、食い物つながり。
近くの弁当屋で、
「スパムおにぎり」
が新発売。
あーもーー、

ジャンクフード大好き

ウマー。
えーと、スパムってあれね、豚のソーセージというか缶詰というか。
迷惑メールとかの意味のほうがメジャーか。

とあまり口にしないものをいろいろ食べた昨日今日。

GWも明けてそろそろプロジェクトルームの周りにうじゃうじゃいてうざったい○原の学生や○○大の学生が減るとうれしい。
  1. 2005/05/10(火) 21:12:35|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

9/10

今日はトラ(エキストラ)でのせてもらうKの練習。

依頼演奏系なので曲も楽しい曲ばかり。
こういうのもいいなぁ。
ラッパ吹きの休日超難易度高し。明日さらおう。
Kに入る?初めてお会いしたトロンボーンの人、超おもしれ。


さて、明日でGWもしゅーりょー。
体調回復度は全快、と言いたいところだが、75%程度か。
仕事始まっていきなり再び悪化というのだけはやめていただきたい。
明日は朝ピアノレッスン、午後弊社オケ、夜Gと盛りだくさん。
楽しくGWを終了しよう。


B面まだかなー。(独り言)
ライブドアのブログってFirefoxの標準フォントだと小さくて読みづらいんだよなぁ。(独り言)
  1. 2005/05/08(日) 00:03:24|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

8/10

一応仕事もあったので少しだけ在宅勤務。
今日出社の方々、おつかれす。

さて、何をしたものかとぼけーっとしていた。
そういえばせっかく平日だし、平日しかできないことヲ!
と思い出したのが、

歯医者

昨年末の職場の健康診断で、「虫歯はないが歯石が溜まってます。逝きなさい」と言われたので。
WEBで近辺の歯医者を探して、いざ出陣。
(重い腰を上げるのに2時間くらいかかる)
歯医者なんて何年ぶりだ!(←この辺から間違っているのだろうが)

行った歯医者は少しでも恐怖感?を下げるためか、典型的な白を貴重とした部屋ではなく、壁等は木製。
子供のためにプレステとかまでおいてあり、診察台にはそれぞれ液晶テレビも。
ほー。歯医者も変わったものだ。

が、いくらそうしようが、歯を抜くわけでもなかろうが、虫歯の治療でもなかろうが、

キーンと聞いたら本能が恐怖を感じる

のは仕方ないだろう。
もう余計なこと考えるしかない。

診察中目を開ける人もいるんだろうか

皆どのくらいの頻度で唾飲み込むのだろ

献血最近してねーなー

とかどうでもいいことを考える。
さらに、

虫歯が3本も発見される

がー。
幸いまだ初期らしく、「虫歯。ここわかるでしょ?」と言われて「はい」というも、虫歯なんだか汚れなんだが、そもそも見てたところなのかすらよくわからんくらいであった。

ということでまた行かねばならない。
  1. 2005/05/06(金) 20:33:32|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

7/10

さーいよいよ終盤戦です。
早すぎます。

9/10、10/10は練習とか入っているのでまたーりするのは今日と明日が最後。

イマサラ感200%なのだけど、空気清浄機など買ってみる。(GW物欲1)
店で見たときは、「ふーん、加湿器と同じくらいの大きさかな」と思ったが、部屋においてみると

でかーー

まあいいか。
そしてGW物欲2。
iPod shuffleネットウォークマン
メモリタイプは容量の面から興味なかったのだが、ある使い方というか(*1)そのお手軽さ加減によりちょっと欲しい。
誰か止めてくれ。
人気爆発でその辺では売切れていることを少し願う。

(*1) ジムでスポーツをしながら聴く、とかいうかっこいい(?)ものではない。
  1. 2005/05/05(木) 11:55:55|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

5/10

おいおいおいおいもう半分かよ!!!!
早いよーー。

3/10-5/10ダイジェスト。
  1. 2005/05/03(火) 21:29:33|
  2. 日記系
  3. | コメント:0

「グレートジャーニー(1)」

関野 吉晴「グレートジャーニー―地球を這う〈1〉南米~アラスカ篇」

DVDとかビデオじゃなくて文庫版。
グレードジャーニー自体が何かはここでも参照してもらうとする。

こういうのを見るといろいろ、うーん、狼狽?する。

アンデスの少女の笑顔に恋をする。
あんな笑顔ができる人は周りにはいない。(そのこと自体の良い悪いを言っているわけではない)

何があれば人生満足なのかしばし考え込む。


あ、そうそう、これ見ても思ったというか思い出した。
前に人に言ったら少し引かれたのであれなんだが、一度、牛でも豚でも鶏でもいいから、自分で殺して食べてみたいと思っている。
万が一チャンスがまわって来て、もしそれを自分ができなかったら結構ショックな気がする。
魚ならできそうな気はするけど、それでもそれなりの勇気が今の自分にはいる気もする。
アラスカの写真で、子供達が座ってる前に頭だけになった白熊があって、その先では両親が体の解体をしている。
別に特別な風景ではなくて、(彼らには)日常の風景。
そういうのって大事な気がする。
  1. 2005/05/01(日) 02:32:03|
  2. 読んだ本系
  3. | コメント:2

2/10

とりあえず写真のみ
  1. 2005/05/01(日) 02:26:15|
  2. 日記系
  3. | コメント:0
