誕生日

にっきみたいなBlog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざっき

む、もう金曜日終了であるか。

残念ながら話の中心には居れないが、SIの深淵を覗いているような今日のこの頃。
いやいや、すげー人はいっぱいいるものだ。

久しぶりのpya!巡回。
犬だと思ってなめやがって
人手不足




  1. 2004/06/25(金) 21:27:53|
  2. 自分用癒し系
  3. | コメント:0

しゅーりょー

無事起床。(アタリマエ)
休みおしまい。
いってきます。

午前の発表は問題なく終了。
JSF使えない疑惑の雰囲気の中終了。

午後はなんだかずっと耳なりというか耳の奥でファンが回っているような感じがしてで変な感じだった。
某所で話題の電磁波アレルギーか(違)。
そういえば次のちごと(仕事。一部で有名)が決まった。
長い。遠い。
がんばりましょ。

pya!から癒し画像一枚追加。
ズサー
すげーかわいい


菅直人、辞任騒ぎで同郷だったことを知る。
  1. 2004/05/10(月) 07:10:43|
  2. 自分用癒し系
  3. | コメント:0

ざっき

月曜から早起きをしてしまった。ネムイ。

通常の3倍のスピードで傷を治す絆創膏(/.JP)。
っとこれですな。
閉鎖療法というやつみたいで、「キズをピッタリ覆って、キズ口に出てくる体液(滲出液)を保持した方が、キズは早くきれいに治る」ということで臨床試験では3倍早く治ったそうで。
よく怪我をする人は試してみてください。

----

pya!より癒し動物画像追加。
今日の最大ヒット。アイス(゚Д゚)ウマー
白熊はヌクそうである。母ちゃん、おやすみクマー
JB曰くヨガのポーズらしい。熟睡してます
白熊2。親子(その2)
結局まだプロジェクトやってるよ・・┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
月並みだが。なんだお前
・・地元の公園だ・・パクーリ(その2)
マジだろうか。シャウト

  1. 2004/04/19(月) 21:31:09|
  2. 自分用癒し系
  3. | コメント:0

ざっき

まだ予断は許さないわけだけど。
きっと取ってつけたように交渉努力の成果で、とかなるんだろうけど、彼らがそうしたのは結局なぜなのだろうか。

----

海外ボツ!Newsを見ている人はおそらくあのえげつない映像を見た後に、これも見たんじゃないかとは思うけど、なかなか気に入った。
さくらんぼ。(pya!)

ランキング上のやつはどれも面白かったり、凄かったり、綺麗だったりするのだけど、個人的に画像で気に入ったのは、
動物系、おまえの子供か?オコジョじゃありませんお散歩アヒャヒャ━━━(゚∀゚)━━━!金魚鉢順番待ち(その3)いいだろ、、、待って誰か見てる激しくオーノー
まぬけ系ではあきらめるなお帰り下さいセブンイレブンでお買い物100円のアイスクリームおかずセットなど。

後からの自分の癒しのためにリンクいっぱい。


十二分に予想されたが、「さくらんぼ」が頭の中で反復されまくって困る。
当然サビの部分だけ。

  1. 2004/04/11(日) 11:27:05|
  2. 自分用癒し系
  3. | コメント:1

休息の終わりの夕暮れ

夕方、引き続き地元紹介写真(?)を撮りに白鳥が腐るほどいて、ニッチなコミュニティで有名になった桃色ペリカンがいる某公園に行こうかと思ったのだけど、まあそこまでする必要もなしと思い、うちから車で5分くらいのところにある海岸へ一人ででかける。
綺麗な夕焼けを見ながらぼーっとしてた。

ube_sea01.jpg

金のない高校生の定番デートスポットである。(ほんとか?)

ube_sea02.jpg

雲の合間から夕日がこぼれる

ube_sea03.jpg

もうすぐ日が暮れる

ube_sea04.jpg

時々刻々と変わる色彩、匂い。

ube_sea05.jpg


ちょうど近くの飛行場から離陸した飛行機。
明日はあれに乗って現実へ。

ube_sea06.jpg

カメラの限界か単なる腕の問題か。実物はもっと綺麗だったのだ。

ube_sea07.jpg

ube_sea08.jpg

もう一週間くらいのんびりしたかったなー

ube_sea09.jpg

ぼーっとしながら夕暮れを眺めていて、こう黄昏にあうような曲(マーラーとか??)でも頭の中を回ればいいのだけど、実際ぐるぐる回っていたのは親の車の中にあって、何度も聴いてしまったアーノンクールの「ラデッキー行進曲」(ニューイヤーコンサートやね)だった。なんてこった・・・・
  1. 2003/11/15(土) 21:44:06|
  2. 自分用癒し系
  3. | コメント:0
